蛙の人狼日記

元るる鯖中期人狼王が書く何か

狩人アーマーやめろ

昼夜逆転治ってませんでした。蛙ですこんにちは。

 

最近冷凍のポテトを家で揚げて食べるのにハマってるんですよね。思った以上に安いしおいしいのでオススメです。マックのポテトなんかもう高くて二度と食えませんね。そもそもうちの近所のマックは割り込みしてくるような客を許すような店だったんで行く気にはなれません。あとそこのマックポテト、ウーバーイーツで頼んでも容器の半分ぐらいしか入ってなかったんですよね。二度と使いません。

体感的にはマックのLサイズ(320円)を家でつくれば100円で食える感じですね。

www.amazon.co.jp

 

ほんとうにあった怖い話

 

むかしむかし

あるところで こびとたちが

じんろうゲームを たのしく していました

 

小人のイラスト

 

 

ゲームは すすみ・・・

 

ゲームが 3にちめ(せいぞんしゃ8人)に さしかかったとき

とあるガイジさんが やってきて

おかしなことを いいはじめました

 

f:id:splemine:20200425044830p:plain

 

あろうことか

 

このガイジさんは かくていしろの サンドラさんに

かりうどCOを するように うながしてきたのです

 

どうようした こびとたちは

つぎつぎと ひかりを すかしてしまい

 

さいしゅうてきに

しかたなく

かりうどだった サンドラは カミングアウトすることに しました

 

サンドラ「仕方ないわね・・・狩人COよ!」

 

サンドラが かりうどCOを すると ガイジさんは こういったのです

 

f:id:splemine:20200425044837p:plain

 

f:id:splemine:20200425044845p:plain

 

f:id:splemine:20200425044853p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:splemine:20200418174520p:plain

 

 

 

 

 

なんと ガイジさんは

サンドラさんに かりうどアーマーを させることを

したかった らしいのです!!!

 

しかし

じっさい サンドラは むらびとではなく かりうどだったため

むらじんえいは だいぞんがいを くらいました!!!!!

 

 

しかし

ほんとうに こわいのは これだけじゃないんです・・・

 

 

このガイジ・・・

りてきまがいの  動きをした  フレディさんの やくしょくは・・・

 

 

 

 

なんと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むらびと だったんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふええ・・・

 

アーマーやめろ、させんのもやめろ

いらねええええよ!!!!!!!!!!!!

 

 

村騙りってもはやマナー違反に該当するかなっていう部類になってきますよ?

 

アーマーしたとして

  • アーマーしたひとが噛まれたら、そのあとにCOした真狩人の信用がさがる
  • アーマーの対抗として真狩人がでてしまうことがある

(アーマー位置が確定白であっても、確定白に狂人を追うこともある

 

アーマーさせようとしたとして

  • アーマーしてもらおうとしたひとが狩人だったら?
  • その行為、あなた自身の非狩人透かしになってない?

 

そもそも村が余計なことする必要ないんですよ

 

村陣営ぜんいんが、ちゃんと最低限自分のやるべきことを全うしていりゃ基本村なんて負けないんですから

 

余計なことしなきゃ勝てないのって人狼ですよ?

 

 

 

 

あたまわるいん?????

 

 

 

 

 

あーそう初日の狩人圧迫とかも、よっぽどの理由がなきゃでんでいいです

真占い保護ゲーなんですから。村陣営なんだから余計なことせんでいいんです

 

 

どうでもいいはなし

www.youtube.com

 

これめっちゃよき

 

ほんとにないた

 

もう感動して泣く無理

 

え?もうぜんぶかっこいい

 

 

は?

 

 

は?

 

 

 

 

は??????????

 

 

 

 

あああああああしんど

ぜんぶ尊い・・・

 

 

しゅき・・・

 

 

えんえん・・・