蛙の人狼日記

元るる鯖中期人狼王が書く何か

ブログ整理するよ

ブログの整理整頓をします。

具体的には読みにくい記事の修正・消去・カテゴリーの整理などを行うつもりです。
それに伴って消す記事もあるかもしれません。

・読みにくい記事の修正は、主に「まわりくどい表現」「くっそ長い雑談」を中心に消去して回ろうと思います

・消去については、整理しながら思いついてやったんですが、例えば「12b感想戦」の記事がもはや何したかったのかわけわかんなかったので消しました。

・カテゴリーの整理はできたらやるって感じ 

・あと参考になったサイトも追記したい。追記するまで整理欲もつのかこれ

 

整理する理由は

・自分が気に食わない(ちょっと潔癖がある)
・上達のためにブログを見に来てくれた人対して、不親切な感じになっていると思った

の2点ですね。

 

やっぱ一年ブログ書き続けてると、文体も変わってくるもんなんすね。

一年前の記事は正確に書こうとしすぎて、わけわかんなくなってる感じする。
なんなん「説得対象に提示できる要素」って。「霊能に出す要素」でええやんって感じ

よくこんなブログが人に推してもらえるもんだ。

 

まあ、大幅にいろんな記事の推敲をするんで、そのお知らせです。
直した記事には

2020,12,10に直したよ

↑こういう感じのやつを文頭にいれておきます 

 

最近忙しすぎて、全然ブログ更新してなかったしね。
生存報告も兼ね、整理報告という形で更新しておきました。

 

<追記>2/24

おわらん!!!!!w