蛙の人狼日記

元るる鯖中期人狼王が書く何か

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11A『黒進行FO論』はやめろ

はろー。お久しぶりです。絶賛生理中の蛙くんだよ。月末は毎月機嫌が悪いよ。意味もなくキレそう。まじ無理。 最近更新ずっとしてなかったのは、単純に忙しかったのとやる気が持たなかったっていう理由です。前回は「人狼文化論の続き書く~」とか予告してた…

【人狼文化論①】人狼界隈のこれから『プレイヤー編』

この記事の続きだとおもってください。 splemine.hatenadiary.com はろー。蛙くんです。台風10号とかいうヤバいのがくるらしいですね。九州の方に住んでいる人たち、がんばってね。僕は関東住みだから大丈夫。進路予想だとこっちの方には来ない言ってたか…

おすすめ人狼ブログ【2020,9月版】

こんにちわんわん。蛙です。最近メンブレしてます。昨日更新してなかったのはそのせいです。 <もくじ!> ご紹介いただきました 「参考にさせて頂いてるサイト様」紹介 るる鯖 「人狼に慣れよう!」@るる鯖 wiki 人狼BBS まとめサイト 人狼の勉強机 人狼プ…

【上級者向け】論理?クソだよ。~誤謬と詭弁~

あんまこういう記事かくの気が引けるけどなあ・・・まあ人狼界隈に多少なりとも貢献したいし書いていこうか・・・ はじめに この記事は「非常に危険」な記事です。見る人によっては「人狼ゲームの本質は何か」を見誤る可能性があります。 例えば、この記事で…

禁忌-人狼ゲームでいちばん勝てる方法-

おはようこ。蛙くんです。八月が終わってしまいましたね。悲しい。今年も残すところ4カ月なんだってね。大学生活もどんどん終わっていくよ。悲しいね。 今回はちょっと人狼ゲームにおける「タブー」について触れていきたいと思います。最近いろいろ思うこと…