蛙の人狼日記

元るる鯖中期人狼王が書く何か

ここが変だよ人狼ジャッチメント

2/24に修正した

こんにちは~こんばんわ~、蛙です。

 

今日は人狼ジャッチメントあるある!みたいな、人狼ジャッチメントに蔓延するおかしなことツッコミを入れていきたいとおもいます。

この記事に使われる画像はぼく自身の人狼垢をつかって作成しました。
実際にぼくが見たことあるようなあたおかな発言・投稿を模倣して作ったものです。決して誰か個人の発言を切り取り貼り付けたものじゃありません。

 

≪一応もくじ≫

 

初日に喋る占い師は偽!

f:id:splemine:20200411223221p:plain

は?

 

は?????

f:id:splemine:20200411225105p:plain

~草木の生い茂る大草原~

 

何を言ってるんだお前は

 

一応断っておきますが、初日から真アピールしない占い師はゴミカスです。

 

基本的に吊り余裕1(いわゆる9スタなど)の配役は、初日にグレーを吊るして白だった場合・翌日に占い決め打ちを行うのが定石です。当たり前です。
それなのにも関わらず、決め打ちに備えて自分の真をアピールすることに努めないというのはとてもアホなことです。どんな配役で基本占い師決め打ちは行われます。偽アピなんかやめましょう

 

たぶんこのあたおかf:id:splemine:20200411223221p:plain言うひとたちの持っている理由って「初日に真アピールしすぎたら人狼に真バレて噛まれちゃうでしょ!自衛自衛!あせあせ💦💦」っていう魂胆だと思うんですよね

 

んな理屈あるわけねえだろ、なんのために狩人がいんだよ

 

霊能から護衛をかっさらうぐらいに・おまえが真をとりゃいいんだよ

 

だいたいおまえが寡黙することによって偽アピールできたとして、占い決め打ち勝負に不利になるだけだし・仮に対抗が噛まれたとておまえの信用は0だから黒あてれても黒吊るせなくなるだけだろうが

 

初日に占いに触れたら人狼

f:id:splemine:20200411223226p:plain

 ねーよ。ねえよ

 

人狼ゲームは真占い師が生きててくれれば基本的には勝てるゲームです

 

自分が真だと思うひと、およびその真目で見ている理由を民意・あるいは狩人や霊能らにわかりやすく伝えることは非常に村利な行為です。
早めに見てもなんの悪いこともありません。だってゆくゆくは占い決め打ちするんですから

 

「狩人の護衛位置が透ける」?????

自分の真目に護衛寄せて何が悪いの、偽目を噛まれたらなんか不都合あんの。GJの有無で狩人が透けるだの真占い師保護できてりゃなんでもいいがな。

 

初日グレーGJすごい!

f:id:splemine:20200411223231p:plain

正気か?

 

昨日かおととい辺りにかいた狩人概論のやつペッて貼っておきます

f:id:splemine:20200408072350p:plain

 

奇数でのグレー護衛GJは実質グレー数の変動がないんでゴミです。
そんな「役職」が抜かれる可能性のあるリスクしかない護衛をするぐらいなら、真占い師とか霊能を護衛するようにしましょう。

 

グレーGJなんかなんもかっこよくないんで、そういうガイジ褒めるのやめましょう。
むしろ最終日のグレー数が1増えてしまうリスクすらあるんですよ。最終日奇数なら3人・偶数なら4人なので。

 

確かにオナニーはエクスカリバーを抜くという神聖にみえる行為かもしれないけど、それを褒めるようなことは世間一般的には普通しないだろ、そういうことだ

 

~奇数でグレー護衛GJの意味のないことに気づかないジャッチメント民たち~

↓↓↓↓↓

f:id:splemine:20200411231323p:plain
f:id:splemine:20200411231417p:plain

f:id:splemine:20200411230451p:plain

f:id:splemine:20200411230456p:plain

f:id:splemine:20200411231500p:plain

f:id:splemine:20200411231519p:plain


おら、人間の住むとこさ行きてえだ。

 

280ズレたぐらいで偽目とかねえよwwwww

f:id:splemine:20200411223255p:plain

おまえ一回12B欠とかいうマウント山登ってみろよ

 

欠け配役で朝一のCOの速さだいじなのは当たり前ですよね。
なんか最近のるる鯖なんかそういうの結構ゆるくて好きじゃないんですけど、昔は結構厳しかったイメージがあります。

 

一秒の差ってでかいんすよ。
一秒あれば「エマ白」「クリス黒」だのそんぐらいはパって打てるわけですよ。
280ってなんのためにあるんですか?狂人とかが結果ずらしたりできないようにするためですよね。なんでそこで厳しくできないんですかね

 

280っていう文化が浸透したのは全然いいけど、形だけの文化になってる感じ否めん。なんで280があるのか説明できるひとってどんぐらいいんのかな。意外といないんじゃないのかな

 

狩人アーマーどやぁ・・・

f:id:splemine:20200411232612p:plain

ころすぞ

 

いらん。そもそも村が余計なCOいらんねん。協力ゲームで勝手なことすんなよ。
もはや利敵行為とかマナー違反の部類だぞ

 

あったんですよね最近こういうの。対抗狩人が出てんのに、アーマー撤回せずに噛まれて噛まれて死んでいくクソガイジ
そんでしゃーないから残ってる狩人吊るしたら怒られました。おかしいなあ

 

基本的に勝率重視している効率厨はこんなガイジケース追いませんよね。
そもそも占い決め打ち吊り余裕0の盤面で狩人アーマーする市民なんて誰が追うんだよ。噛まれたとて狂人見て・市民ならリア狂で通報案件でしょ

 

おわりに

クソガイジしかいない村に、心が病んでいく蛙くんの村中の発言がこちらです

f:id:splemine:20200411233355j:plain

f:id:splemine:20200411233359j:plain

www.youtube.com

 

いつか快適な人狼ライフが送れたらいいなあ